お知らせ

Dr. Baikuntha先生の送別会

4月よりJUA Asian Scholarshipのフェローとして当科で研修をされていた、
Dr. Baikuntha Adhikari先生の送別会を開催いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔を絶やさず、穏やかな人柄でありながら、
日々の研修に大変熱心に取り組まれていた姿が深く印象に残っています。
 
ネパールに帰国された後も、より一層ご活躍されますことを医局員一同、
心より祈念しております。
 
Thank you so much for everything, Dr. Baikuntha. We wish you all the best!
 
(文責)吉良 聡